簡単料理・アイデア商品が揃う【キッチンONE】

ちょっと便利なキッチン用品の店

動物 

【フェルトであたたかい雰囲気☆】動物柄のエンボス(型押し)を施したフェルトコースター【メール便もOK】


【フェルトであたたかい雰囲気☆】動物柄のエンボス(型押し)を施したフェルトコースター【メール便もOK】

評価: 4.63

レビュー: 94件のレビューがあります。

スタッフおすすめコメント!フェルトに動物のエンボス(型押し)を施した、とってもキュートなコースターです。フェルトという素材感や、動物のかわいらしい表情が、あたたかい雰囲気を出してくれます。ウォッシャブルフェルトですので、汚れても手洗いができ、とっても衛生的!レッド・ブルーはペンギングリーン・オレンジはトナカイブラウンはハリネズミベージュはヒツジがそれぞれデザインされています。シチュエーション別おすすめコメント!どんなグラスにもピッタリなコースターです。毎日の食卓ではもちろんですが、ちょっとしたティータイムに、オシャレなカフェ気分が味わえます。単色で使ってもかわいいですし、色違いで組み合わせてもオシャレですよね☆家族みんな違う色で、自分だけのコースターとして使っても楽しそう♪他のコースターへ その他コースターは、こちらからもお探しいただけます。メール便について・この商品はメール便での発送が可能です。ご注文数量や他のご注文商品との総量によっては宅配便での配送になります。メール便の詳細はこちらをご確認下さい。・メール便のご利用にあたってはご利用条件のご承諾が必要です。・同時にご注文の商品の総量により、宅配便での発送に変更させていただく場合がございます。その場合は当店からのご注文確認のメールにてお知らせいたしますので必ずご確認下さい。 組成ポリエステル100%サイズ直径約10cm 厚み約2mm楽天ランキング【コースター部門】3位にランクイン!!!

このサイトで掲載されている情報は、簡単料理・アイデア商品が揃う【キッチンONE】 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 簡単料理・アイデア商品が揃う【キッチンONE】 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system